2019年ゴールデンウィークの臨時営業について

2019.4.15

 

2019年のゴールデンウィークは、10連休という方もいらっしゃるようです。

日々の生活やお仕事で疲れている体を、たっぷりとおやすみさせたり、ストレスの解消ができると良いですね。

しかし、怪我の治療中、病気の治療中の方にとって、医療機関の長期休診は喜ばしいものではありません。

八王子・みどり堂整骨院はゴールデンウィークの臨時営業を行います。

 


 

2019年の ゴールデンウィークの営業日は、下記の通りです。

みどり堂整骨院の「2019年・ゴールデンウィーク」臨時営業について

 

スタッフの人数が限られており、予約枠もあまり多くはありません。 お早目のご予約をお勧めいたします。

 

施術の予約は、「受付窓口」「お電話」にて承っております。(臨時営業日はネット予約はできません)
お電話でのご予約の際は「診察券番号」をお聞きいたします。
診察券をお持ちの方は、診察券番号をご確認の上、お電話を頂けますようお願いいたします。

 

その他、詳細はスタッフにお問い合わせください。


予約状況(2019年4月30日現在)

5月1日~5月4日までの臨時営業の予約枠は、ほぼ予約がいっぱいとなっており、残りがほんのわずかです。


 

※ お休みの日でも「交通事故の無料相談」は時間帯によってはお受けできる場合がございます。
交通事故に遭われた場合などで、無料相談をご希望の場合は、お電話ください。

 


ホームページ
最近の投稿
予約システム
継続通院の方専用 ネット予約 はじめてのの方専用 ネット予約

電話予約・お問い合わせ
042-623-7466

定休日のご案内

定休日 / 水曜・祝日

営業時間
午前8:30~12:30
午後15:00~20:00

予約制です。
ネット予約・お電話をご利用下さい。

アクセス
八王子市にある整骨院 みどり堂整骨院 icon住所

〒193-0931
東京都八王子市台町4-19-2
アクセスマップはこちら

icon電話番号

042-623-7466

icon最寄駅

JR中央線 西八王子駅(南口)
徒歩約8分

icon駐車場

駐車場有 4台

みどり堂整骨院 概観
トピックス
交通事故の施術 お気軽にご相談下さい。
交通事故治療の事例紹介
みどり堂写真館 みどり堂をお写真でご紹介
当院からのお知らせ
スタッフ紹介
スタッフブログ
機器の紹介
症状の解説
サイト内検索