2019年 夏季休暇に関して

 

2019.08.08 八王子・みどり堂整骨院の夏季休暇に関して

2019年8月11日(日) ~ 2019年8月14日(水)の4日間、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

2019年夏季休暇日程

 

お盆休みなどの大型連休の時などは、交通事故がとても多くなります。

いつも通勤で使っている経路以外を走行したり・・・、 レンタカーや友人の車を運転などいつもと違う環境で運転をしたり・・・

仮に自分の車、いつもの経路であっても、 後ろを走る車は慣れない環境で車を運転しているかもしれません。

暑さや渋滞などでもイライラせずに運転できるように、時間に余裕をもって家を出たり、飲み物やガムなどを用意したり、いろいろと対策を練りましょう。

 

渋滞の末尾なども事故が発生しやすいので、十分に気を付けて運転をしてください。

また、ご自身が車を運転をしていない状態であっても、交通事故は発生してしまうことがあります。 歩行中なども油断せずに、左右確認などを怠らないように心がけてください。

 

万一の事故の場合

上記の夏季休暇中であっても時間帯によっては「交通事故 無料相談」など対応させていただける場合もございます。

交通事故に遭われた際には、まずはお電話をしてみてください。

(夏季休暇中は電話に出れない時間帯も多いとは思いますが、時間をずらして掛けなおしてみてください。)

 

↓↓↓ 下のページも参考にしてください ↓↓↓​

交通事故無料相談交通事故の対応方法
最近の投稿
予約システム
継続通院の方専用 ネット予約 はじめてのの方専用 ネット予約

電話予約・お問い合わせ
042-623-7466

定休日のご案内

定休日 / 水曜・祝日

営業時間
午前8:30~12:30
午後15:00~20:00

予約制です。
ネット予約・お電話をご利用下さい。

アクセス
八王子市にある整骨院 みどり堂整骨院 icon住所

〒193-0931
東京都八王子市台町4-19-2
アクセスマップはこちら

icon電話番号

042-623-7466

icon最寄駅

JR中央線 西八王子駅(南口)
徒歩約8分

icon駐車場

駐車場有 4台

みどり堂整骨院 概観
トピックス
交通事故の施術 お気軽にご相談下さい。
交通事故治療の事例紹介
みどり堂写真館 みどり堂をお写真でご紹介
当院からのお知らせ
スタッフ紹介
スタッフブログ
機器の紹介
症状の解説
サイト内検索