2023年 夏季休暇について

2023年夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ
【 八王子・みどり堂整骨院 】 2023年 夏季休暇のお知らせです

 

2023年夏季休暇・カレンダー
2023年8月11日(金) 山の日(祝日)はお休みです。

2023年8月14日(月)~2023年8月17日(木)の4日間、夏季休暇とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

お盆の時期など、大型連休は交通事故が多くなります。

大型連休やお盆休みなどの時期は交通事故が増加する傾向がありますので、安全運転を心がけましょう。

以下は、交通事故を予防するための対策例です。参考にしてください。

【運転前の準備】家を出る前に時間に余裕を持って出発し、急いだり焦ったりすることを避けましょう。渋滞中でも快適に過ごせるように、飲み物や軽食などを用意しておきましょう。

【不慣れな環境での運転】日常で使う道路以外の走行、レンタカーなどの慣れない車を運転する場合は特に注意が必要です。事前にルートを確認しておきましょう。

【渋滞に注意】渋滞中はイライラせずに冷静に対処しましょう。渋滞の末尾では特に事故が発生しやすいので、追突事故を防ぐために、前車との安全な車間距離を保ちましょう。

【歩行中の安全確認】歩行中も交通事故に巻き込まれる可能性があります。歩道を使い、信号を守り、交差点では十分な注意を払い、車が止まっているか確認してから横断するよう心がけましょう。

【疲労運転の回避】長距離運転の場合は、適度な休憩を挟んで休息を取ることが重要です。運転中に眠気を感じたら、すぐに休憩を取りましょう。

これらの対策を頭に入れながら、交通ルールを守り、常に周囲の状況に注意を払って安全運転を心がけましょう。自分自身の安全だけでなく、他の道路利用者の安全も確保することが重要です。良い休暇をお過ごしください。

 

万一、事故に遭ってしまった際には、下記のページを参考にしてください。
交通事故の対応方法交通事故無料相談

お知らせコンテンツ一覧
最近の投稿
予約システム
継続通院の方専用 ネット予約 はじめてのの方専用 ネット予約

電話予約・お問い合わせ
042-623-7466

定休日のご案内

定休日 / 水曜・祝日

営業時間
午前8:30~12:30
午後15:00~20:00

予約制です。
ネット予約・お電話をご利用下さい。

アクセス
八王子市にある整骨院 みどり堂整骨院 icon住所

〒193-0931
東京都八王子市台町4-19-2
アクセスマップはこちら

icon電話番号

042-623-7466

icon最寄駅

JR中央線 西八王子駅(南口)
徒歩約8分

icon駐車場

駐車場有 4台

みどり堂整骨院 概観
トピックス
交通事故の施術 お気軽にご相談下さい。
交通事故治療の事例紹介
みどり堂写真館 みどり堂をお写真でご紹介
当院からのお知らせ
スタッフ紹介
スタッフブログ
機器の紹介
症状の解説
サイト内検索