スタッフ退職のお知らせ

スタッフ小俣が退職いたしました

 

2022年11月末日付でスタッフ「小俣」が退職いたしました

スタッフ小俣からのご挨拶
みどり堂整骨院のスタッフ 小俣
スタッフ小俣です。

わたしがみどり堂整骨院に入社したのは、2014年5月。当時、専門学生1年生でした。

在学中は研修生として、国家試験合格後は柔道整復師として務めさせていただきました。

患者様からの「ありがとう」「上手になったね」というお言葉が、私自身を成長させる励みになり、ここまで真摯に業務にあたってこれました。

そして、たくさんの技術や知識を学べる環境であり、居心地のいい空間を作ってくださった当院のスタッフにも感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も技術や知識を磨き続け、柔道整復師として今よりもっと成長できるように頑張りたいと思います。

長い間、ありがとうございました。

 

 

院長から一言
専門学校の学生の時に、研修生として来た時は、「声が小さい」「元気がない」「声は明るく」など、技術面以外にもよく注意をしたのを覚えております。 研修当初は「大丈夫かな?」と正直、不安を感じていました。

それが、今では患者様からも高評価をいただける「ベテランスタッフ」として活躍するまでになっておりました。

当院にとってスタッフ小俣の退職は、かなりの痛手です。 しかし、小俣個人が今後、治療家としての人生を歩んでいく事を考えると、多くの事を経験することはとても大切なことだと思い、今回の転職を応援させていただきました。

新しい環境で覚えなければいけないことも多いとは思いますが、今までに身に付けた検査法や治療法も忘れてしまわないように、腕を鈍らせてしまわないようにしていただきたいと思います。 腕を鈍らせないためにも検査に使う機器「打腱器」を最後にプレゼントさせていただきました。

当院で、施術をするのは2022年11月末で終了となったのですが、当院で定期的に行っている治療家向けの勉強会にはぜひ参加していただき、今後もお互い技術を磨いていける良い関係が続けていけたらと思います。

当院をご利用いただいております利用者様には、小俣の退職に伴いご不便をおかけすることも多々あるとは思いますが、今後も、小俣に負けないくらいの施術スタッフの育成を行っていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

スタッフ紹介

 

 

コンテンツ一覧

 

最近の投稿
予約システム
継続通院の方専用 ネット予約 はじめてのの方専用 ネット予約

電話予約・お問い合わせ
042-623-7466

定休日のご案内

定休日 / 水曜・祝日

営業時間
午前8:30~12:30
午後15:00~20:00

予約制です。
ネット予約・お電話をご利用下さい。

アクセス
八王子市にある整骨院 みどり堂整骨院 icon住所

〒193-0931
東京都八王子市台町4-19-2
アクセスマップはこちら

icon電話番号

042-623-7466

icon最寄駅

JR中央線 西八王子駅(南口)
徒歩約8分

icon駐車場

駐車場有 4台

みどり堂整骨院 概観
トピックス
交通事故の施術 お気軽にご相談下さい。
交通事故治療の事例紹介
みどり堂写真館 みどり堂をお写真でご紹介
当院からのお知らせ
スタッフ紹介
スタッフブログ
機器の紹介
症状の解説
サイト内検索